• HOME
  • スタートアップ・後継ぎベンチャーと企業をつなぐ スタ★アトピッチ Japan 九州・沖縄ブロック

スタートアップ・後継ぎベンチャーと企業をつなぐ
スタ★アトピッチ Japan 九州・沖縄ブロック


リンクをコピー

スタ★アトピッチJapan 公式ページにて動画配信中! 詳しくはこちら

★出資や資本提携を求めている企業
★大企業に事業提携を売り込みたい企業
★技術パートナー、販路を獲得したい企業
★人的交流やネットワークを作りたい企業
★「会社を成長させたい」と熱い想いを持っている企業
項目にひとつでも当てはまるスタートアップ・後継ぎ経営者は、ぜひ応募をお願いします。

概要OVERVIEW

開催日時
2019/12/12(木)
会場
JR九州ホール(〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1−1)
受講料
無料
ピッチ参加のメリット

〇ビジネスメディア・日本経済新聞が主催の公正な場でのプレゼンテーションにより、今後のビジネス発展の可能性が高まります。
〇協賛社や来場者とのコネクション作りが可能です。
〇告知広告等で企業・団体名や事業内容がPRできます。
〇2020年1月下旬に日本経済新聞にて、ピッチ当日の開催の模様と、参加企業・団体名を掲載いたします(予定)。

費用

応募・審査に関しては無料。参加に関わる交通費・宿泊費は原則各自負担でお願いします。

概要

【応募資格】

創業後10年未満のスタートアップ企業・団体
家業の後継ぎ経営者またはこれから事業継承を予定されている方
【選考の視点】

独自性、新規性、社会性、市場性、経営者の魅力
【選考方法】

企業情報と応募資料をもとに選考委員による審査を行い、主催者・協賛社・有識者で構成される審査会が選定しご案内を行います。必要に応じて別途資料の提出をお願いしたり、適宜ヒアリングさせていただく場合があります。また、審査内容については非公開とします。選考結果のご連絡は10月中旬~11月中旬予定です。

注意事項

・提出された応募書類および参考資料は返却しません。
・審査内容、評価の過程など結果に関するお問合せにはお答えできません。
・原則として、応募後の取りやめはできません。
・応募企業・団体が反社会的勢力と一切関係がないことを応募の条件とします。
・提出された応募書類に関する著作権は応募企業・団体に帰属しますが、日本経済新聞社は、紙面・電子版での記事化等に必要な範囲において、応募書類に含まれる内容を無償で利用できるものとします。
・応募内容に含まれる産業財産権については、関係する企業・団体等とも協議の上、予め必要な出願等を行うかまたは紙面に掲載しても差し支えない情報の範囲で応募書類を作成してください。
・日本経済新聞社および協賛企業は、応募書類に含まれる知的財産権に関する紛争には関与いたしません。
・応募に関して日本経済新聞社に提出していただいた個人情報は、応募内容の審査、本企画の準備・運営および本企画に関する連絡に利用させていただきます。また、協賛企業に応募担当者の情報、企業情報等を提供します。提供後の情報は協賛企業の責任のもとに管理されます。※協賛企業は逐次追加されます。
・当選者は、2019年12月11日(水)のピッチリハーサル、12月12日(木)ピッチ発表会(両方ともJR九州ホール)に出席する必要があります(必須)。

主催

日本経済新聞社

協賛

野村證券 ほか

協力

一般社団法人ベンチャー型事業承継

後援

福岡市、福岡商工会議所、北九州市 ほか

応募締切

2019/9/30(月)

お問い合わせ

スタ★アトピッチ九州事務局

TEL 06-4706-1200 (受付時間 平日10:00~18:00 ※土・日・祝日を除く)


リンクをコピー

その他のおすすめイベント、セミナーOTHER EVENTS & SEMINARS

マイページよりお申し込み
内容をご確認頂けます

日経ID(※1)でお申し込みいただいた、
マイページ対応しているイベント(※2)が確認できます。

  • 日経IDの詳細はこちら
  • 完了メールが
    xxx@mail.register.nikkei.co.jpから送信されたもの。
    (日経イベント&セミナーで紹介している全てのイベントのお申し込み状況を確認できるものではありません。)

閉じる