• HOME
  • 【Zoom生配信】 参加型Webセミナー「アフターコロナを考える」 マネーフォワード 辻庸介社長

【Zoom生配信】
参加型Webセミナー「アフターコロナを考える」
マネーフォワード 辻庸介社長


リンクをコピー

皆様から意見を募集して議論を深掘りします

新型コロナウイルスの感染拡大は私たちの社会にどんな変化をもたらすのでしょうか。

マネーフォワードの辻庸介社長を講師にお招きし、ITの広がりで企業社会がどう変容していくのかについて、意見を伺います。

Webならではの双方向コミュニケーションの機能を活用し、皆さんからの意見を募集することで、議論を深掘りしていきたいと考えています。

先が見えない今だからこそ、アフターコロナの世界をじっくり討議したいと思います。

概要OVERVIEW

開催日時
2020/5/25(月)
13:00~14:00(予定)
主催
日本経済新聞社 コンテンツユニット
申し込み締め切り
5月21日(木) 
お問い合わせ
webinar@nex.nikkei.co.jp
定員

3000名

応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。抽選結果は5/21の締め切り後、登録いただいたメールアドレス宛にwebinar@nex.nikkei.co.jpより連絡いたします。携帯電話のキャリアメール等で受信制限をしている方はご注意ください。

Web参加について

※Zoom(Webinar)を利用して開催します。当選された皆様にはアクセス用のURL(ウェビナーID)とパスワードを送付いたしますので、そちらを使ってご参加下さい。

※視聴にはZoomの約款に同意し、アプリをダウンロードしていただく必要があります。なお、イベントに参加する前に最新バージョン(5.0.1  ※5月10日現在)へのアップロードをお願いいたします。

※視聴いただく環境によって、ご覧いただけない場合もあります。また視聴にかかる通信費等は視聴する方の負担となります。

登壇者SPEAKERS

辻 庸介 氏

マネーフォワード 社長


リンクをコピー

その他のおすすめイベント、セミナーOTHER EVENTS & SEMINARS

マイページよりお申し込み
内容をご確認頂けます

日経ID(※1)でお申し込みいただいた、
マイページ対応しているイベント(※2)が確認できます。

  • 日経IDの詳細はこちら
  • 完了メールが
    xxx@mail.register.nikkei.co.jpから送信されたもの。
    (日経イベント&セミナーで紹介している全てのイベントのお申し込み状況を確認できるものではありません。)

閉じる