• HOME
  • 【ZOOM生配信】地方・中小企業の皆さん、一緒に考えましょう 参加型Webセミナー「アフターコロナを考える」 講師:江夏拓三氏(霧島酒造 専務)

【ZOOM生配信】地方・中小企業の皆さん、一緒に考えましょう
参加型Webセミナー「アフターコロナを考える」
講師:江夏拓三氏(霧島酒造 専務)


リンクをコピー

地方・中小企業の皆さん、一緒に考えましょう!

 

新型コロナウイルスの感染拡大で私たちの社会が変わりつつあります。経営環境はなお厳しい状況ですが、地方企業や中小企業が、デジタル化を武器に成長できる可能性も出てきました。焼酎の「黒霧島」で知られる霧島酒造の江夏拓三専務を講師に迎え、アフターコロナの成長戦略を伺います。Webならではの双方向コミュニケーションの機能を活用し、皆さんからの意見を募集しながら、対談の内容を生配信します。

 

【参加型Webセミナー】

登壇者が一方的に講演するのではなく、オンラインならではの機能を活用し、視聴参加者の意識調査や質問を踏まえて議論を展開するスタイルを採用しています。今回のWebセミナーでは、参加者自身のPCやスマートフォンから、登壇者に「Q&A」機能を利用して直接質問を送ることができるほか、選択式の質問(投票)に参加することができます。視聴参加者の皆様の投票結果は、セミナー画面上で共有します。

 

概要OVERVIEW

開催日時
2020/7/22(水)
13:00~14:00(予定)
主催

日本経済新聞社 コンテンツユニット

講師

江夏拓三氏 (霧島酒造 専務)

Web参加について

※Zoom(Webinar)を利用して開催します。当選された皆様にはアクセス用のURL(ウェビナーID)とパスワードを送付いたしますので、そちらを使ってご参加下さい。

※視聴にはZoomの約款に同意し、アプリをダウンロードしていただく必要があります。なお、イベントに参加する前に最新バージョン(5.1.1 ※7月6日現在)へのアップロードをお願いいたします。

※視聴いただく環境によって、ご覧いただけない場合もあります。また視聴にかかる通信費等は視聴する方の負担となります。

お問い合わせ

webinar@nex.nikkei.co.jp

過去のイベントの様子PAST EVENTS


リンクをコピー

その他のおすすめイベント、セミナーOTHER EVENTS & SEMINARS

マイページよりお申し込み
内容をご確認頂けます

日経ID(※1)でお申し込みいただいた、
マイページ対応しているイベント(※2)が確認できます。

  • 日経IDの詳細はこちら
  • 完了メールが
    xxx@mail.register.nikkei.co.jpから送信されたもの。
    (日経イベント&セミナーで紹介している全てのイベントのお申し込み状況を確認できるものではありません。)

閉じる