NIKKEI BtoBデジタルマーケティングアワード分科会
「いまこそマーケティングを見直そう 良いマーケターになるために必要なことは」

リンクをコピー

本イベントは、優れたBtoBマーケティングの取り組みを総合的に評価する「NIKKEI BtoBデジタルマーケティングアワード」の分科会として、マーケティングへの理解を深めていただく目的で実施いたします。
第一弾として、審査委員の一人であるクー・マーケティング・カンパニー代表取締役 音部 大輔氏を招き、今だからこそ、市場の創造やブランド形成のために、どのようにマーケティングを見直すべきかを解説していただきます。また、合わせて「良いマーケターになるためのポイント」についてもお話ししていただきます。
実務としてマーケティングに取り組む方、経営戦略の中でマーケティングを考えている経営者の方など、ぜひご参加ください。
 
NIKKEI BtoBデジタルマーケティングアワードの詳細や他分科会の情報はこちら

キーワードタグ

概要OVERVIEW

開催日時
【ライブ配信】8月20日(木) 18:00~20:00
アーカイブ配信

なし

参加費

無料

定員

50名(抽選制)

申し込み締切

2020年8月11日(火)23時59分

オンラインセミナー 参加について

お申し込み多数の場合は抽選のうえ、開催前日までにご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。

当落の発表はメールのご連絡をもって代えさせていただきます。

視聴ページのURLは当選発表のメールと共にお送りさせていただきます。

※開始10分前までに一度視聴ページにお越しいただき視聴確認をお願いします。

主催

日本経済新聞社

禁止・注意事項

・視聴ページのURLを第三者に提供することは禁止いたします。

・オンラインセミナーの録音・録画・撮影は禁止です。

・登壇者、および他の参加者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為はおやめください。

・上記禁止事項が認められた場合、今後のセミナー等へのご参加をお断りする場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ

「BtoBデジタルマーケティングアワード 分科会」事務局

◇専用電話 03-6812-8685 (9:30~17:30、12:00~13:00を除く 土・日・祝を除く) 

◇専用メールアドレス ds_seminar@nex.nikkei.co.jp

プログラムPROGRAM

18:00~19:00 (60分) いまこそマーケティングを見直そう 良いマーケターになるために必要なことは

株式会社クー・マーケティング・カンパニー
代表取締役
音部 大輔氏

【講演内容】
コロナ禍による影響を分解して捉え、改めてマーケティングを見直す機会とすることが、いま求められています。こうした変化に対応できる、優れたマーケターになるために、どのような視点を持つべきか、何を大事にしていくべきかを考えます。

19:00~20:00 (60分) チャット機能を活用した質疑応答をかねた懇親

※プログラム、講演内容は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。

登壇者SPEAKERS

音部 大輔氏

株式会社クー・マーケティング・カンパニー
代表取締役

日米P&G、ダノンジャパン、ユニリーバ・ジャパン、資生堂などで、マーケティング担当副社長やCMOとしてマーケティング組織を構築・指揮し、持続的成長を実現。2018年より現職。国内外の多様なクライアント企業にマーケティング組織強化など提供。博士(経営学 神戸大学)。日本マーケティング学会 理事。NIKKEI BtoBデジタルマーケティングアワード、日経BPマーケター・オブ・ザ・イヤー審査員。著書に『なぜ「戦略」で差がつくのか。』(宣伝会議)、『マーケティングプロフェッショナルの視点』(日経BP)

その他のおすすめイベント、セミナーOTHER EVENTS & SEMINAR

リンクをコピー

マイページよりお申し込み
内容をご確認頂けます

日経ID(※1)でお申し込みいただいた、
マイページ対応しているイベント(※2)が確認できます。

  • 日経IDの詳細はこちら
  • 完了メールが
    xxx@mail.register.nikkei.co.jpから送信されたもの。
    (日経イベント&セミナーで紹介している全てのイベントのお申し込み状況を確認できるものではありません。)

閉じる