
2021年1月26日(火)13:00~14:20(予定)
日経電子版オンラインセミナー
ネクストノーマル2021~「営業DX」の未来を語る~
本イベントは、優れたBtoBマーケティングの取り組みを総合的に評価する「NIKKEI BtoBデジタルマーケティングアワード」の分科会として、マーケティングへの理解を深めていただく目的で実施いたします。
第三弾では、審査委員の一人であるトライベック・ストラテジー 代表取締役社長 後藤 洋氏を招き、改めて自社サイトに訪れている顧客の行動データからマーケティングを見直し、顧客を満足させるストーリーづくりについてお話しいただきます。さらに同社が例年実施している「BtoBサイトランキング」を踏まえて、上位に伸びてきた企業事例を紹介を解説します。
実務としてマーケティングに取り組む方、経営戦略の中でマーケティングを考えている経営者の方など、ぜひご参加ください。
なし
無料
50名(抽選制)
2020年8月24日(月)23時59分
お申し込み多数の場合は抽選のうえ、開催前日までにご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。
当落の発表はメールのご連絡をもって代えさせていただきます。
視聴ページのURLは当選発表のメールと共にお送りさせていただきます。
※開始10分前までに一度視聴ページにお越しいただき視聴確認をお願いします。
日本経済新聞社
・視聴ページのURLを第三者に提供することは禁止いたします。
・オンラインセミナーの録音・録画・撮影は禁止です。
・登壇者、および他の参加者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為はおやめください。
・上記禁止事項が認められた場合、今後のセミナー等へのご参加をお断りする場合がございますのでご了承ください。
「BtoBデジタルマーケティングアワード 分科会」事務局
◇専用電話 03-6812-8685 (9:30~17:30、12:00~13:00を除く 土・日・祝を除く)
◇専用メールアドレス ds_seminar@nex.nikkei.co.jp
18:00~19:00 (60分) BtoBマーケティングのカギは、ストーリーと顧客の声
19:00~20:00 (60分) チャット機能を活用した質疑応答をかねた懇親
後藤 洋氏
トライベック株式会社
代表取締役社長
慶應義塾大学卒業後、2001年にソフトバンクに入社。同社にて新規事業立ち上げのマーケティング全般を担当後、2002年トライベック・ストラテジーに参画。同社のコンサルティング事業を一手に担い、幅広い業界のデジタルマーケティング戦略、オウンドメディア戦略などに多数従事。現在、子会社2社を束ねるトライベック・グループのCEOとして、オウンドメディアを中心に多くの講師を務める。2019年11月にCXコンソーシアム代表幹事に就任。
マイページよりお申し込み
内容をご確認頂けます
日経ID(※1)でお申し込みいただいた、
マイページ対応しているイベント(※2)が確認できます。
完了メールが
xxx@mail.register.nikkei.co.jpから送信されたもの。
(日経イベント&セミナーで紹介している全てのイベントのお申し込み状況を確認できるものではありません。)