NIKKEI BtoBデジタルマーケティングアワード分科会
「マーケティングレベルを引き上げるには?~不確実な未来に役立つデジタルセンサー~」

リンクをコピー

本イベントは、優れたBtoBマーケティングの取り組みを総合的に評価する「NIKKEI BtoBデジタルマーケティングアワード」の分科会として、マーケティングへの理解を深めていただく目的で実施いたします。
第四弾は、審査委員の一人であるNexal 代表取締役 上島 千鶴氏を招き、コロナ禍によって引き起こされた新常態を踏まえて、自社のマーケティングレベルを把握し、強い組織を作るために必要なことをお話しいただきます。
実務としてマーケティングに取り組む方、経営戦略の中でマーケティングを考えている経営者の方など、ぜひご参加ください。
 
NIKKEI BtoBデジタルマーケティングアワードの詳細や他分科会の情報はこちら

キーワードタグ

概要OVERVIEW

開催日時
【ライブ配信】9月10日(木) 18:00~20:00
アーカイブ配信

なし

参加費

無料

定員

50名(抽選制)

申し込み締切

2020年8月31日(月)23時59分

オンラインセミナー 参加について

お申し込み多数の場合は抽選のうえ、開催前日までにご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。

当落の発表はメールのご連絡をもって代えさせていただきます。

視聴ページのURLは当選発表のメールと共にお送りさせていただきます。

※開始10分前までに一度視聴ページにお越しいただき視聴確認をお願いします。

主催

日本経済新聞社

禁止・注意事項

・視聴ページのURLを第三者に提供することは禁止いたします。

・オンラインセミナーの録音・録画・撮影は禁止です。

・登壇者、および他の参加者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為はおやめください。

・上記禁止事項が認められた場合、今後のセミナー等へのご参加をお断りする場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ

「BtoBデジタルマーケティングアワード 分科会」事務局

◇専用電話 03-6812-8685 (9:30~17:30、12:00~13:00を除く 土・日・祝を除く) 

◇専用メールアドレス ds_seminar@nex.nikkei.co.jp

プログラムPROGRAM

18:00~19:00  (60分) マーケティングレベルを引き上げるには?~不確実な未来に役立つデジタルセンサー~

株式会社Nexal
代表取締役
上島 千鶴氏

【講演内容】
各企業もさまざまな「新常態」が求められるなか、投資や施策の優先度も大きく変わってきています。これまでのマーケティングを見直し、自社のマーケティング成熟度を高めて強い組織を作るために何が必要か、部門をまたいだ連携をどのように進めていくのか、を考えます。

19:00~20:00 (60分) チャット機能を活用した質疑応答をかねた懇親

※プログラム、講演内容は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。

登壇者SPEAKERS

上島 千鶴氏

株式会社Nexal
代表取締役

事業戦略からマーケティングを定義し、組織成長を後押しするBtoBビジネスコンサルティングに従事。【論より成果】【一過性ではなく再現性】を重視する実践型ファシリテータとして、数多くのプロジェクトで道標・道筋を提示し、DX推進に関与。
2018年「リードビジネス”打ち手”大全」 インプレス
2016年「マーケティングのKPI “売れる仕組み”の新評価軸」日経BP
2009年「Web来訪者を顧客に育てるリードナーチャリング」年日経BPコンサルティング

その他のおすすめイベント、セミナーOTHER EVENTS & SEMINAR

リンクをコピー

マイページよりお申し込み
内容をご確認頂けます

日経ID(※1)でお申し込みいただいた、
マイページ対応しているイベント(※2)が確認できます。

  • 日経IDの詳細はこちら
  • 完了メールが
    xxx@mail.register.nikkei.co.jpから送信されたもの。
    (日経イベント&セミナーで紹介している全てのイベントのお申し込み状況を確認できるものではありません。)

閉じる