• HOME
  • 参加型Webセミナー「これからの経済を考える」第1回

参加型Webセミナー「これからの経済を考える」第1回


リンクをコピー

地域再生の処方箋は?

全国の信用金庫や自治体と連携し、地域活性化や新ビジネス創出に取り組んでいる城南信用金庫の川本恭治理事長と地域再生の処方せんを議論します。皆さんから意見や質問を募集しながら、対談を生配信します。
参加型Webセミナーとは?

登壇者が一方的に講演するのではなく、オンラインならではの機能を活用し、視聴参加者の意識調査や質問を踏まえて議論を展開するスタイルを採用します。

お手持ちのPCやスマートフォンから、登壇者に「Q&A」機能を利用して直接質問を送ることができるほか、選択式の質問(投票)に参加することができます。視聴参加者の皆様の投票結果は、セミナー画面上で共有します。

 

 

概要OVERVIEW

開催日時
2020/11/13(金)
20:00~21:00 (開場 19:30予定) 
会場
ZOOM生配信
受講料
無料
定員
3000名  (※先着順。お申込みいただいた方にはZOOMの参加リンクとパスコードを送付します。)
主催
日本経済新聞社 コンテンツユニット
講師

川本 恭治 氏 (城南信用金庫理事長)

かわもと・きょうじ 明治大法卒。1985年城南信用金庫。2013年執行役員、15年常勤理事、18年副理事長、19年6月理事長。和歌山県出身。

備考

●参加は先着順です。3000名に達したところで締め切らせていただきます。

●お申込みいただいた方には、ZOOMの参加リンクとパスコードを送ります。

●主催者からの連絡は、「webinar@nex.nikkei.co.jp」よりいたします。メールの受信拒否設定をされている方は、上記アドレスからメールを受信できるようにご準備ください。また、メールソフトやサービスの機能によって、「迷惑メール」と認識され、ゴミ箱や 迷惑メールのフォルダに振り分けられる可能性がありますのでご注意ください。

●視聴にはZoomの約款に同意し、アプリをダウンロードしていただく必要があります。なお、イベントに参加する前に最新バージョン(5.3.1 ※10/7時点)へのアップロードをお願いいたします。

●視聴いただく環境によって、ご覧いただけない場合もあります。また視聴にかかる通信費等は視聴する方の負担となります。

お問い合わせ

webinar@nex.nikkei.co.jp

お申し込みAPPLICATION


リンクをコピー

その他のおすすめイベント、セミナーOTHER EVENTS & SEMINARS

マイページよりお申し込み
内容をご確認頂けます

日経ID(※1)でお申し込みいただいた、
マイページ対応しているイベント(※2)が確認できます。

  • 日経IDの詳細はこちら
  • 完了メールが
    xxx@mail.register.nikkei.co.jpから送信されたもの。
    (日経イベント&セミナーで紹介している全てのイベントのお申し込み状況を確認できるものではありません。)

閉じる