• HOME
  • 【オンラインLIVE配信】 日経産業新聞フォーラム「営業デジタルシフト」

【オンラインLIVE配信】
日経産業新聞フォーラム「営業デジタルシフト」


リンクをコピー

コロナ禍によるビジネス環境の変化で、対面が主流だった営業現場もデジタルシフトが求められています。しかし、単純にMA・SFAを導入するといった話ではなく、根本的に営業プロセス全体を見直す必要があります。本フォーラムでは、営業デジタルシフトについて具体的な事例を交えながら解説します。

概要OVERVIEW

開催日時
2021/12/20(月)
13:00~14:25
受講料
無料
主催

日本経済新聞社

協賛

ハンモック

締め切り

2021/12/16(木)

■オンラインセミナー 参加について
お申込みいただいた皆様には開催当日(12/20)までにご登録のメールアドレス宛に視聴ページのURLをお送りさせていただきます。
メールの案内に従って記載のお時間までに視聴ページにお越しください。*開始10分前までに一度視聴ページにお越しいただき視聴確認をお願いします。

※ご記入いただいた個人情報はご本人の承諾なく本セミナーの実施目的以外には使用いたしません。

注意・禁止事項

・視聴ページのURLを第三者に提供することは禁止いたします。
・オンラインセミナーの録音・録画・撮影は禁止です。
・撮影場所にお越しいただいてもセミナーに参加いただくことはできません。
・登壇者、および他の参加者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為はおやめください。
・上記禁止事項が認められた場合、今後のセミナー等へのご参加をお断りする場合はございますのでご了承ください。

お問い合わせ

日経産業新聞フォーラム「営業デジタルシフト」事務局
TEL:03-6812-8685 (受付時間 9:30~17:30、土・日・祝日を除く)
E-mail: ss-forum@nex.nikkei.co.jp

プログラム Program

13:00~13:40 基調講演

「営業デジタルシフトにおける【6つの壁】とその乗り越え方」
グローバル・インサイト CEO & Founder 水嶋 玲以仁氏

営業部門のデジタルシフトに取り組んでいる方々が直面する課題は複雑に絡まり、遅々として進まずに悩んでいる方々が多いです。本講演では、営業デジタルシフトを進めるための課題を以下の6つの壁として整理して、壁の解決策を提示します。
①組織間の連携の壁
②人材マネジメントの壁
③プロセス構築の壁
④評価指標の壁
⑤目標設定の壁
⑥カルチャーの壁

13:45~14:25 協賛社講演

「競合他社と『差』がつく『セールスDX』とは?~定着率97%で売上最大化につながる新SFA~」
ハンモック GLUE事業部 GLUE営業本部 東日本営業部 ソリューション営業1課 係長 谷口 典秀氏

コロナによりビジネス環境が激変しています。旧来の営業手法では太刀打ちできないと感じている方も多いのではないでしょうか?本セッションでは、なぜDXが必要なのか?競合と「差」がつくDXのポイント、また今取り組むべきことをご紹介いたします。
※プログラム、講演内容は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。

登壇者 Speaker

水嶋 玲以仁氏

グローバル・インサイト CEO & Founder

谷口 典秀氏

ハンモック GLUE事業部 GLUE営業本部 東日本営業部
ソリューション営業1課 係長

お申し込みAPPLICATION


リンクをコピー

その他のおすすめイベント、セミナーOTHER EVENTS & SEMINARS

マイページよりお申し込み
内容をご確認頂けます

日経ID(※1)でお申し込みいただいた、
マイページ対応しているイベント(※2)が確認できます。

  • 日経IDの詳細はこちら
  • 完了メールが
    xxx@mail.register.nikkei.co.jpから送信されたもの。
    (日経イベント&セミナーで紹介している全てのイベントのお申し込み状況を確認できるものではありません。)

閉じる