- HOME
- 日経MJ50周年特別オンラインセミナー(日経MJ読者限定)「『買いたい』を創り出せ! 消費テックが拓く」
日経MJ50周年特別オンラインセミナー(日経MJ読者限定)「『買いたい』を創り出せ! 消費テックが拓く」
50周年を迎えた日経MJは、紙面改革の第1段としてはネット通販との競争激化や、新型コロナウイルスによるライフスタイルの変化を受けた消費者の行動データに基づくマーケティングの進化に注目。人工知能(AI)などを用いたDXに取り組み、消費者の買いたい心をいち早く解析しようと動く小売店やメーカーの動きを3ページに渡って特集しました。各社はどんな思惑で、何を使い、どう消費の現場を変えようとしているのか、取材を通じて浮かんできた消費テックの最前線を裏話も交え、担当したデスクが解説します。
概要OVERVIEW
- 開催日時
- 2021/7/28(水)
- 会場
- オンラインセミナー
- 受講料
- 無料
- 定員
- 200名
- 主催
- 日本経済新聞社 販売ユニット
- 申し込み締め切り
- 2021/7/19(月)
- 応募条件
【日経MJご愛読者限定セミナー】
日経MJ(宅配)を日経ID決済でご購読いただいている方のみご応募いただけます。
※これからお支払方法を日経ID決済に変更される方もご応募いただけます。セミナーご応募の完了画面にある「お支払い方法のご変更はこちら」のリンクからお手続きください。