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- 【福岡開催】 日経MJフォーラム 「カスタマー・エクスペリエンス戦略」 ~Withコロナ時代の新しい顧客体験~
【福岡開催】
日経MJフォーラム
「カスタマー・エクスペリエンス戦略」
~Withコロナ時代の新しい顧客体験~
概要OVERVIEW
- 開催日時
- 2021/2/5(金)
13:00~14:10 (開場12:30)
- 会場
- 日本経済新聞社 西部支社 大会議室(福岡県福岡市博多区博多駅東2-16-1)
- 受講料
- 無料
- 定員
- 70名
- 主催
日本経済新聞社
- 協賛
ヤプリ
- 締め切り
2021/1/31(日)
*お申し込み多数の場合は抽選のうえ、ご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。当落の発表はメールのご連絡をもって代えさせていただきます。
*ご記入いただいた個人情報はご本人の承諾なく本フォーラムの実施目的以外には使用いたしません。<お申し込みされる方へのお願い>
コロナウイルスによる新型肺炎やインフルエンザ等の感染予防のため、ご参加の際はマスクの着用にご協力をお願いします。会場内には消毒液を設置いたします。受講席についても座席間の空間を広くします。またご来場時に検温をさせていただきます。咳や発熱などの症状がある方は、入場をご遠慮いただく場合がありますのであらかじめご了承ください。
- お問い合わせ
日経MJフォーラム「カスタマー・エクスペリエンス戦略」事務局
TEL: 03-6812-8685 (受付時間 9:30~17:30、土・日・祝日を除く)
E-mail: mjforum@nex.nikkei.co.jp
プログラム Program
13:00~13:40 基調講演
デジタルシフトウェーブ 代表取締役社長/日本オムニチャネル協会 会長 鈴木 康弘氏
13:40~14:10 セッション
ヤプリ マーケティング本部 和田 理美氏
登壇者 Speaker
鈴木 康弘氏
デジタルシフトウェーブ 代表取締役社長
日本オムニチャネル協会 会長
デジタルシフトは、あらゆる業界において企業の生き残りをかけた改革であり、過去の延長線上ではない第二の創業ともいえる大きな改革です。コロナ禍において多くの企業がデジタルシフトの必要性を意識する中、デジタルシフトの本質とは何か?企業はどのようなビジョンを持ち、何から始めればよいのか?について解説します。
和田 理美氏
ヤプリ マーケティング本部
2020年は、店舗の休業や営業時間の短縮などが迫られた一方、変わらぬサービスを提供するため、リテール業界でもDXへの舵が一気に切られた一年となりました。また、DXは顧客体験向上のためだけではなく、より良いサービス提供の要である従業員の体験向上においても意識されるようになっています。本セッションでは、お客様にも従業員にも身近な接点であるスマートフォンを通じたDXの最新事例をお話します。