日経コーポレートブランディングセミナー
第1回「変革期におけるコーポレートコミュニケーション戦略」

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本セミナーは、これからのコーポレートコミュニケーションについて考え、周年、CI変更、採用活動、製品発売、社名変更、上場、新しい経営者の就任など、企業広報を強化するタイミングと企業ブランド形成の関係などをテーマに、経営企画部門、広報・宣伝部門がとるべきコミュニケーション戦略について議論を深めてまいります。

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概要OVERVIEW

開催日時
2019/9/9(月)
14:00~16:30(開場13:30)
会場
グローバルビジネスハブ東京
(東京都千代田区大手町1丁目9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ3F)
受講料
無料
定員
150名
主催

日本経済新聞社 メディアビジネス イベント・企画ユニット

協力

日経広告研究所

申し込み締切日

2019年9月4日(水)

*お申し込み多数の場合は抽選のうえ、ご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。
当落の発表はメールのご連絡をもって代えさせていただきます。
*申し込み時にご記入いただいた個人情報、および、セミナー当日に交換させていただいたお名刺の情報は、日本経済新聞社が厳格な方法で管理し、弊社媒体の広告のご案内およびイベント協賛のご提案などに利用させていただきます。詳しくは、弊社の個人情報の取り扱い規定をご確認ください。

お問い合わせ

日経コーポレートブランディングセミナー事務局
E-Mail:branding-seminar@seminar-reg.jp

プログラムPROGRAM

14:00~14:50 基調講演

『「ナラティブ」の時代 -企業は世の中に何を語るべきなのか?-』
本田事務所 代表取締役/PRストラテジスト 本田 哲也 氏

14:50~15:20 実践企業講演

『コーポレートコミュニケーション戦略の「カワる、サキへ。」』
川崎重工業 理事 コーポレートコミュニケーション部長 鳥居 敬 氏

15:20~15:40 コーヒーブレイク

15:40~16:30 特別講演

『企業ブランディング クリエーティブの現場から』
電通 クリエーティブ・ディレクション・センター ECD/コピーライター 磯島 拓矢 氏

登壇者SPEAKERS

本田 哲也 氏

本田事務所 代表取締役/PRストラテジスト

鳥居 敬 氏

川崎重工業 理事 コーポレートコミュニケーション部長

磯島 拓矢 氏

電通 クリエーティブ・ディレクション・センター
ECD/コピーライター

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