• HOME
  • 【名古屋開催】 日経MJフォーラム 「カスタマー・エクスペリエンス戦略 Withコロナ時代の新しい顧客体験」

【名古屋開催】
日経MJフォーラム
「カスタマー・エクスペリエンス戦略 Withコロナ時代の新しい顧客体験」


リンクをコピー

新型コロナ危機の拡大に伴い、人々の生活スタイルが大きく変わりつつある今、消費活動のカタチも急激な変化を見せています。商品やサービスの機能や性能だけで競争優位性が保てる時代は終わりを告げ、商品やサービスを利用することによって「心地よさ」や「感動」「驚き」「安心」などを体験が大切になってきています。本フォーラムではこの新しい時代の顧客体験をどのように立ち上げ、危機を乗り越えていくのか、事例も交えて紹介していきます。

 

大阪開催はこちら

福岡開催はこちら

東京開催はこちら

LIVE中継はこちら

概要OVERVIEW

開催日時
2020/10/16(金)
13:00~14:10(開場12:30)
会場
JPタワー名古屋 ホール(愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番1号 3F)
受講料
無料
定員
100名
主催

日本経済新聞社

協賛

サテライトオフィス

締め切り

2020/10/11(日)

・お申込み多数の場合は抽選のうえ、当選の方に受講券メールをお送りいたします。プリントアウトをして当日お持ちください。

・落選の方には落選メールをお送りします。

・ご記入いただいた個人情報はご本人の承諾なく本フォーラムの実施目的以外には使用いたしません。

<お申し込みされる方へのお願い>
コロナウイルスによる新型肺炎やインフルエンザ等の感染予防のため、ご参加の際はマスクの着用にご協力をお願いします。会場内には消毒液を設置いたします。受講席についても座席間の空間を広くします。またご来場時に体温を計測させていただきます。咳や発熱などの症状がある方は、入場をご遠慮いただく場合がありますのであらかじめご了承ください。

お問い合わせ

日経MJフォーラム「カスタマー・エクスペリエンス戦略」事務局
TEL:03-6812-8685 (受付時間/9:30~17:30、土・日・祝日を除く)
E-mail:mjforum@nex.nikkei.co.jp

プログラム Program

13:00~13:40 基調講演

「カスタマー・エクスペリエンス戦略」
クー・マーケティング・カンパニー 代表取締役 音部 大輔氏

13:40~14:10 セッション

「Withコロナ時代、ビジネス版LINEを活用した新しい顧客コミュニケーション改革」
サテライトオフィス 代表取締役社長 原口 豊氏
※プログラム、講演内容は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。

登壇者 Speaker

音部 大輔氏

クー・マーケティング・カンパニー 代表取締役

コロナ禍によって変化する市場をとらえ直す必要がでてきました。外的環境の激変に直面し、最適なカスタマーエクスペリエンス(CX)を創出するための戦略を考えるとき、気にしておくべきことをお話しします。

原口 豊氏

サテライトオフィス 代表取締役社長

現在、日本&世界で圧倒的なユーザー数を誇る”LINE”のビジネス版、Facebookのビジネス版をご紹介します。営業シーンでの活用法など。


リンクをコピー

その他のおすすめイベント、セミナーOTHER EVENTS & SEMINARS

マイページよりお申し込み
内容をご確認頂けます

日経ID(※1)でお申し込みいただいた、
マイページ対応しているイベント(※2)が確認できます。

  • 日経IDの詳細はこちら
  • 完了メールが
    xxx@mail.register.nikkei.co.jpから送信されたもの。
    (日経イベント&セミナーで紹介している全てのイベントのお申し込み状況を確認できるものではありません。)

閉じる